プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンの首輪とリード・・・
最近ポンがまたnew柵を越えるようになった・・・
なので頭上ネット付ハウスを柵にくっつけ、ポンがそこでジャンプしても
ネットに引っかかりネットの穴から出ない限り柵を越えられない仕組みにした。
(そのネットはポンの頭は出るけど肩から下は出ないのです)
こんな感じ☆ ↓

DSC02393.jpg
そこで厳重にするために使われているのが、なんと小ポンの頃に使用していた首輪とリード・・・
これが↑首輪で、


DSC02394.jpg
これが↑リード。

2本ともつなぎのカチッというところが付いているので
柵とハウスをくっつけてクルクルっとしてカチッとすればOK!
結ぶ必要もなく絡まることもないので、なかなか使い勝手が良いです☆
取って置いて良かった♪( ̄∀ ̄ )

で、以前はこのように ↓ 使われていました。

DSC00239.jpg
ポン初散歩時の写真(生後3、4ヶ月の頃のヘンチクリンポン助)、
一生懸命歩いていた頃の写真です。
そしてまだ悪ポンではなく可愛かった頃の写真です・・・ U・ω・U ポン


*******************************

1月22日(日) 『 プチオフ会+スプーナー君(1月17日生)&ポン(1月11日生)お誕生日会 』

場所 : WOODY(ウッディ)にて、ドッグラン付
時間 : 12:00~14:00(最終決定!・・・何度も変更スミマセン!!)、2時間予定
参加者予定:あずきちゃん家たまちゃん家りき丸君家鼓太郎君家スプーナー君家、ポン家
ベスちゃん家は残念ながら欠席となりました。

※ 2ブヒの誕生日会でもありますが、プチオフ会が主な目的です。
皆様、気楽に来て下さいね☆
ドッグラン&ランチティータイムを一緒に過ごしましょ~♪


※ 緊急連絡先はポンママ携帯まで!
【2006/01/20 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<プチオフ会&お誕生日会&雪合戦♪(^▽^)ノ その① | ホーム | かわいそうなオモチャたち・・・>>
コメント
いまだ脱出を試みるワルポン。すげぇ~(^▽^)
ポン君も足を痛めないように気を付けるんだぞv-237脱出はほどほどに!パパママを泣かせたらいかんぞ~e-330
【2006/01/20 14:32】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
まいみんママへ
すごいよ、ポン助、ホントすげぇ~!!・・・v-12
一度で良いから大怪我して欲しいくらいです。。縁起でもないけど・・・v-403v-16
日曜日、ポン助1歳の誕生日プレゼントにお尻ペンペンしてやって下さいv-510
【2006/01/20 17:14】 URL | ポンママ #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい。
22日まだ微妙なのです。
当日まであやふやなので
今回は 欠席と言う事で・・・。

せっかく誘っていただいたのに。
お返事も遅くなってしまって
ほんと ごめんなさい。

近いうち ポン君に会えること
楽しみにしています。
【2006/01/20 21:16】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
おお~、リードと首輪でこんな工夫ができるなんて!
ポンちゃんvsポンママさん、この勝負はポンママさんの勝利とみました☆
【2006/01/21 22:24】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #klcj.0UQ[ 編集]
shihoさんへ
22日の件、お会いできなくて残念でしたが、またゆっくりお会いしましょう☆v-415
ポン共々お誘いも待ってますよぉ~v-441

ぶんちゃんのおねいさんへ
いえいえ、勝利したのはぶんちゃんの『アッチとコッチ』でしょう~☆v-441
ポンもよくやりますよぉ~!
ぶんちゃんの顔はまだ全然可愛いです♪
ポンはマ・ジ・でやばい顔になります。。。v-408
その時はまさしく熟睡状態なんでしょうねv-286


【2006/01/23 10:48】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/73-f50e252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

