プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プチオフ会&お誕生日会&雪合戦♪(^▽^)ノ その①
何でいつもお天気悪いの・・・(ノд-。)
オフ会の前日は関東地方5年ぶりの大雪・・・ふぅ・・・
間違いないでしょう、スプーナー君とポンが雨男、または強風男、または雪男、または『嵐を呼ぶ男』・・・(~-~;
皆、毎度毎度ごめんねぇ~(^▽^;

にも関わらず当日1月22日(日) 、WOODY(ウッディ)にて
『 プチオフ会+スプーナー君(1月17日生)&ポン(1月11日生)お誕生日会 』を開催!!

遠い所からはるばるスプーナー君一家りき丸君一家たまちゃん一家
茨城県内の鼓太郎君一家あずきちゃん一家(あずきちゃんは念のため大事を取って欠席でしたがパパママは参加してくれました!あずきちゃんの脚の調子が早く良くなりますように☆(~-~))、ポン一家が集合☆(^▽^)ノ


DSC02447.jpg
牛丸君、いやいやりき丸君☆
北海道の牧場を眺めているような風景でしたぁ~♪ほのぼのぉ~(笑)
牛ポンも一緒に撮りたかった!!


続きましてウサギちゃん2匹・・・
DSC02448.jpg

DSC02449.jpg
と思ったら仲良しカップル、たまちゃん(左)と鼓太郎君(右)☆

DSC02454.jpg
いつもポンのことを追いかけてきてくれるスプーナー君☆
この日もポン助の後をしっかり追ってました!
スプーナー君、本当にポンのこと大好きなのね!!一途で素晴らしい♪
ポン助、スプーナー君にちゃんと応えてあげなきゃ☆
(左から、鼓太郎君のお尻(笑)、ポン、スプーナー君)


幹事としては荒れ模様天気で落ち込み気味でしたが、
その気持ちとは裏腹に皆フワフワ雪の中で雪まみれになりながら楽しそうに遊んでいるブヒ達を見ることが出来たのでとても嬉しかったです☆(^▽^)
ある意味この日で良かった良かった♪


DSC02455.jpg
雪に埋もれているたまちゃんを鼓太郎君が救助しているところ☆(かな?!)
鼓太郎君「だ、大丈夫ですか、たまちゃん!!」
たまちゃん「ありがとう☆鼓太郎さんってばス・テ・キ♪」

・・・何気に白い2ブヒは他の3ブヒと比べてとってもはしゃいでいたように見えました☆
雪が好き、体が白い、耳がピンッと立っている、ぴょんぴょん身軽・・・
2ブヒの前世は間違いなく2ウサギですね?!(笑)

ということで予定制限時間2時間もあっという間に終わり、
最後に集合写真です☆

DSC02469.jpg
左から、りき丸君、ポン、スプーナー君、たまちゃん、鼓太郎君)

皆々様、雪合戦はいかがでしたか?!
たまにはこういうオフ会も楽しいですね☆
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
今度は夏の海ですかねぇ~?!(笑)


お店でのランチ&ランタイムが早めに終わったため、
この後つくばララガーデンへ行こうという案が出ましてつくばへ行くことに!!

家が一番遠いりき丸君家とはここでお別れ・・・来てくれて本当に本当にありがとね!

DSC02471.jpg
あれ、どっちがりき丸君で、どっちがポン?!

DSC02474.jpg
答えは、右側がりき丸君で、左側がポンでした☆
この二人、体の模様も腰のくびれも似てるでしょ?!(笑)

では次回へと続くぅ・・・
【2006/01/23 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<プチオフ会&お誕生日会&雪合戦&ララガーデンにて二次会♪(^▽^)ノ その② | ホーム | ポンの首輪とリード・・・>>
コメント
ひゃぁぁ~、そちらもスゴイ雪だったのですね!!
ほんと、北海道みたいだわ!!
みんな、元気に遊んでいますね~。
雪はすごかったけど、お天気が良くてよかったです~。
雪景色とブヒ…キラキラとっても綺麗です。
【2006/01/23 16:27】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
AIKOママへ
寒さに弱いブヒ達が何の抵抗なく雪の中で楽しそうに走り回っている姿・・・とても素敵でしたぁ~☆v-16
ビチャビチャ雪ではなくフワフワ雪だったから尚更良かったんでしょうね!
私もそんな雪の中にダイブ・・皆が居なかったら(笑)・・していたでしょうね♪v-276
AIKOちゃんは雪がお好きなようでぇ~
PONも雪が好きみたいで、一生懸命食べてましたよぉ!
あっ、ちなみにオシッ○するとカキ氷のレモンになるんですよね(笑)スミマセン、汚い話で・・v-413
【2006/01/23 17:02】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンちゃん、昨日はポンちゃんのお祝いにかけつけたのに、なんだか一番はしゃいでてごめんなさい。
楽しそうに写ってますね、わが娘。
あんなふうに雪のなかを遊ばせてあげるなんて、なかなかできない経験かと思いますので、ほんとによかったです。それに、昨日はあったかかったですね。なんか今日、営業で品川に行ったんだけど、今日の方がめちゃくちゃ寒く感じました。
また遊びましょうね!!
【2006/01/23 19:47】 URL | パピコ #-[ 編集]
日曜日はお世話になりました♪
遅刻な上、犬連れでもないのに大した役にも立たず、すんません~(^-^;
もう少し暖かくなったら、テラスでお茶できる所に行きたいね♪探しておきます!
寒い中、色々と手配、調整お疲れ様でしたe-266
【2006/01/23 22:06】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
パピコさんへ
ホント雪遊び出来て良かったよね☆
飼い主にとってもとても楽しかった!!v-441
それにしてもたま姫がいっちばんはしゃいでいたよね!
いつもがおっとり(時にはパンチ攻撃もあるけど(笑))してるから
結構意外な一面を見たって感じだったな♪v-411
そしてその姿を我が子のように見て喜んでいるポンママなのでしたぁ~☆

まいみんママへ
最後まで居てくれてありがとね!
おかげでいつもはなかなか出来ない飼い主同士の話も出来たので良かったよv-426
皆、優しくて素敵なお友達☆
み~んなポン家自慢のお友達よ~♪
今度はあずきちゃんも一緒にい~っぱい遊ぼうね!!v-415
【2006/01/24 10:36】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポン君、お誕生日おめでとさんでした~!見た目鼓太郎が加齢臭漂ってるのに、ガキンチョな性格でなぁ~…。
ポン君はみんなと仲良くできてエライぜ!鼓太郎ももう少し精神年齢の成長をしてほしいなぁ~。
(え?飼い主に似るんだって?笑)
【2006/01/24 11:29】 URL | おっきん #-[ 編集]
おっきんさんへ
それがまた鼓太郎君の良い所で☆v-411
皆じゅうぶん鼓太郎君から癒しをもらったものぉ~♪
鼓太郎君は元祖癒し犬なのよぉ~!!v-286
ポンは仲良く出来ているのかどうか・・ギモン~
まぁあまり噛まないと吠えないのがとりえかな。(外面良いので)v-403
飼い主には噛みまくりなんだけど・・これは飼い主に対するポンの愛情表現らしい・・・v-12イタイカラ~
【2006/01/24 11:43】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさ~んv-237
日曜日は幹事役、本当にお疲れ様&ありがとうでした~
前日の大雪で途中の道など心配したけど行って良かったですv-221
あんなサクサクの雪の中を走り回れるチャンスなんて、めったにないですものね♪ブヒ達は皆とっても楽しそうでしたよv-218
久しぶりのお友達や新しいお友達にも会えて
、雪の中も走れてリキ丸も大満足だったみたいですv-16
今度は我が家が企画しなくちゃですね!
代官山、駒沢、二子玉どこにしましょうかっv-236‘自由が丘ワンワンツアー’ってのも良いですかね~♪
【2006/01/24 23:41】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
ジュリアーノさんへ
正直、ギリギリまでオフ会が出来るか心配でした・・v-286
でも当日朝のジュリアーノさんからのモーニングコールからと、AM10時半ぐらいにmikiさんから『もうすでに現地着ですメール』が着て、これはぜーーーったいに何が何でも実行、そして成功させねば!!と決意☆
本当よく遠くからいらしてくれました!!v-398
次回りき丸家企画楽しみにしてますね♪
何処へでも飛んで、いや車を走らせて行きますよぉ~v-415
【2006/01/25 09:48】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/74-3eaf37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

