プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プチオフ会&お誕生日会&雪合戦&ララガーデンにて二次会♪(^▽^)ノ その②
引続き・・・

ランチタイム&ドッグラン&雪合戦が早めに終わり、
急遽、つくばララガーデンのドッグカフェへ行くことに♪
そして「つくばララガーデン」といえば、ベスちゃん家☆
ということで私ポンママがベスママへお誘いメールを送ったところ、
ベス家もカフェに来てくれることに!!キタ━(゚∀゚)━!
イヤッホ~イ、グッドタイミング♪


DSC02494.jpg
お久しぶりです、ベスちゃん☆
♀の子が1ブヒ増えたので♂の子たちはソワソワソワソワ~ルルルル~ン♪(*^0^*)


DSC02479.jpg
おっ、たまちゃん負けずとセクシーポーズ☆

DSC02480.jpg
そんな♀の子たちを見つめる鼓太郎君☆

DSC02492.jpg

DSC02488.jpg
山羊ミルクと飼い主の食べ物を狙うスプーナー君とポン助☆

しばらくするとスプーナー君がベスちゃんを見つめ始め・・・
た瞬間、鼓太郎君も負けずとベスちゃんを見つめる・・・

DSC02495.jpg


DSC02497.jpg
鼓太郎君、嫉妬してスプーナー君にガウガウ!( ̄□ ̄;)!!
そんな鼓太郎君を必死に抑えるおっきんさん!!
この日からベスちゃん、鼓太郎君、スプーナー君の恋の三角関係の予感アリ?!
(この頃たまちゃんはママの膝の上でおネム中です☆)


ということで楽しい時間もあっという間に終わりに近づき、皆で集合写真です♪
今回は皆大人しく全員写真写りが良いので3枚の写真を掲載しまっす☆

DSC02503.jpg
あら、ベスちゃんが横を向いちゃった・・・

DSC02505.jpg
お~っとポンが・・・

DSC02508.jpg
大丈夫大丈夫♪皆良い顔で写ってる!(*´∇`*)これこそ集合写真!

ベスちゃん家の皆様、急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとうございました!
そしてこうして予定通り予定参加者様全員にお会い出来て幹事としてはとても嬉しい限りでございます。
今回もまた皆様のおかげで無事にオフ会を成功させることが出来ました。
これからも末永くポン一家をどうぞヨロシクです☆(^▽^)ノ

PS.ポンは皆にお祝いしてもらって本当幸せ者です☆これからもポン助とたっくさん遊んでね♪(^▽^)ノ


※明日はポンへ贈ったお誕生日プレゼント記事を載せます☆お楽しみに~
【2006/01/24 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お誕生日プレゼント♪ | ホーム | プチオフ会&お誕生日会&雪合戦♪(^▽^)ノ その①>>
コメント
ポンママさん、こんにちは~。
すっごい楽しそうなオフ会やったみたいですね~。
最後の集合写真も、綺麗に撮れてて素敵でした!
あしたのプレゼント記事、楽しみにしてますねん☆
【2006/01/24 14:58】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #ZFPdhQVM[ 編集]
おはようございます!
いまは、営業で田町にきてます。ポンママさん、いい写真とれてますです。
うちはいっつも帰ってきてからがっくしってかんじです。
幹事、いっつもありがとうございます。お呼ばれに頼ってしまうたま家、次回はなにか企画しようかとも思案中。期待しないでお待ちください・笑。
【2006/01/25 09:44】 URL | パピコ #-[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
うんうん、大雪降ってくれたおかげで予想以上にとっても楽しかったですよ♪v-16
ブヒたちも喜んでくれてたみたいだし☆
そして初対面同士がお友達として繋がってくれることが私としてはこれまた嬉しいんですよねぇv-398
だからいつも皆に迷惑かけながら無理してまで幹事をしてしまう私がいるのです☆
ところでぶんちゃんは雪で遊びましたか?!v-276
いつもv-258の中の写真が多いのでv-286

パピコさんへ
お~田町!
田町も美味しいお店が沢山あるみたいですね☆(笑)v-441
そうそう、ポン家企画、何気にいつも同じ場所v-510だったりするので皆の企画も楽しみにしてるよぉ~!
車があるので都合が合えば何処へでもv-415
「この間はあまりたま姫と遊べなかったから次回はパンチ勝負をしなきゃだねv-217負っけないぞぉ~♪」ポンヨリ
「ポン助、、アンタ男だしお兄ちゃんでしょ・・・」ポンママv-403v-286
【2006/01/25 10:25】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/75-ea029a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

