プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンは・・・
20051004101253.jpg

ポンは

20051004101333.jpg

寝相が、

20051004101419.jpg

悪い。。

20051004101454.jpg

「何だよぉ~。」(ポン寝起き?!)

20051004101758.jpg

zzz・・・(あれ、また寝ちゃった)

**************************

☆フレブル会の件
① 日にちが決定しました!(^▽^)ノ
皆さん日曜日希望が多いようなので10月9日(日)になりました!!
② 時間→辰巳の森ドッグランは朝一から夜遅くまで開いているようです。
皆さんのご都合でお任せしますが、一応一斉集合時間を決めておきましょう♪
ということで集合時間は昼12時~現地集合とします!

※ 何かご意見等ありましたらポン日記にてご連絡ください。
【2005/10/04 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<脱走・・ | ホーム | ポンが好きなこと♪>>
コメント
こんにちは、はじめまして。
「おこめ道」管理人のいえりです。
以前から訪問者履歴で気になっていたので
思い切ってお邪魔してみました。

ポンちゃん背中は白が多くてかわいいパイドさんですね♪
【2005/10/04 12:40】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
v-291はじめまして、いえりさん
おこめちゃんのHP毎日毎朝読ませて頂いておりましたよ(笑)
おこめちゃんが可愛くて可愛くて、密かに隠れファンでした☆v-442
今日もおこめちゃんの写真を見ていて大きくなったなぁと思ってました!
でもあっという間に大きくなてしまうので今のうちにたくさんの可愛い写真を撮っておくと良いですよv-212
【2005/10/04 13:24】 URL | ポンママ #-[ 編集]
はじめまして はるさん日記の管理人kyocoです履歴からきました ぱいどちゃんかわいいです。名前もいいですね。ぴったり
いいなー近くにフレンチさんいて 私の周りあまりすんでないんですよ さんぽしててもダックスさんばっかりで なのでプログをはじめたんですがまだおぼつかないです・・・またおじゃましまーす
【2005/10/04 20:57】 URL | kyoco #-[ 編集]
v-290はじめまして、kyokoさん!
ポン日記へようこそ♪といっても大したプログではありませんがポンのことを見て笑ってやって下さい。(笑)
はるちゃんもとってもとっても可愛いじゃないですかぁー☆目がクリクリっと!!キレイな肌つやしたブリンドルちゃんですね。
実は私もプログを最近作りまして・・なかなか皆さんのようにはうまくいかずで・・これで良いのかといつも反省しまくりです。。

先日、水戸でフレブルの集いがあり、あずきちゃんというパイドの子(♀)からお誘いを受け初めてフレブル会に参加してきました。その時、集合場所が水戸にもかかわらず、仙台・横浜・東京・神奈川と遠くから来ている方々がいて本当にビックリしました。kyokoさん、はるちゃんは名古屋にお住まいのようですが、いつかお会いしましょう♪必ず☆(^▽^)ノ
【2005/10/05 09:13】 URL | ポンママ #-[ 編集]
フレブル会幹事お疲れ様です。←まだ終わってないけど。10/9オッケーですv-218今週はお天気がよくないみたいだけど、もし雨だったら次の週になるんですかね?(なんか先走った質問だなぁ)
【2005/10/05 10:03】 URL | miki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/8-d2066ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

