プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初○○○~♪(^m^)
昨日に引き続き、国立での出来事・・・

「大学通りでお散歩」がオススメということで、
ぐり君の飼い主さん、masayukiさん情報、masayukiさんありがとうございました!)
カフェ後ポン助とお散歩していると、カフェ店の2、3軒先で、ある看板を発見!

そして即そのshopに入り、

DSC02642.jpg

「お願いします☆」とポンを預ける・・・
DSC02644.jpg
「な、なにをするんですかぁ~!!パパぁ~ママぁ~」U・ω・U ポン
(^m^)ぷぷ☆(^m^)ぷぷ☆(笑)パパママ


DSC02648.jpg
そうです、ココはシャンプーをしてくれるshop・・・

DSC02649.jpg
だけで終わるはずもなく・・・

なんと☆↓

DSC02651.jpg
ポン助、初エステ=初泥パックぅ~♪

エステティシャンのお姉さんも写真を撮りやすいように協力してくれて
泥だらけになったポンを見せてくれたのですが、

DSC02652.jpg
ママ、超~ウケてしまい(爆笑)、かなりの手ぶれ写真に!!
せっかくの貴重なシーンだったのにうまく撮れなくて残念!(笑)

実はこの泥パックエステ、リラックス効果はもちろんのこと、
皮膚病などにも効くらしいのです☆↓

DSC02660.jpg

で、こんな感じです♪
DSC02662.jpg
なのでポンのアレルギー湿疹に効くかもということでパパが是非やってみようと即決定したのでした!

泥パック→すすぎが終わり、最後のドライヤー

DSC02667.jpg
ポン助、タオルに包まれております・・・

DSC02668.jpg
「ボクが・・・」

DSC02672.jpg
「一体ナニを・・・」

DSC02674.jpg
「したと言うのですかぁ~」U・ω・U ポン

いえいえポンは何もしてないよ!
正直パパママが面白がってやってもらっただけなよぉ~☆(笑)

DSC02681.jpg
「パパママのバカちんがぁ~!!!!!(怒)」U・ω・U
ポン助かなり怒ってますねぇ・・・怒りが顔に出てる・・・(^▽^; ゴメンゴメン


こうしてポンはキレイさっぱり、そして皮膚も痒くなくなった(?!)、ようです!!
皆様、国立を御立ち寄りの際は是非お試しあれ~☆
店名:VISONEさん
※ ちなみにエステティシャンの方、カリスマモデルみたいでとぉ~ってもキレイな方でした!
ブヒを含めた男性諸君、行くだけでも心癒されますよぉ~♪(笑)
【2006/01/31 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<お兄ちゃん、ゴチソウサマ☆ | ホーム | ポン国立へ行く♪>>
コメント
泥パックですか!!
ポンちゃん泥んこだー(笑)
効果あったようでよかったですね。
せっかく国立に来たのに会えなく残念でした。
今後は昭和記念公園でランですね!
【2006/01/31 12:52】 URL | masayuki #-[ 編集]
泥パックだ~。確か龍ヶ崎のホームセンターにあるペットサロンにも泥パックと書いてあったような~v-10
今度ベスも挑戦してみようかなぁv-16
【2006/01/31 16:16】 URL | ベスママ #-[ 編集]
泥パック=セレブヒィ!!
なに、なに??
皮膚痒くなくなったとは!!
こりゃ良さそうですね。

エステティシャンさん
カリスマモデルなみとは…
こっちはパパが喜びそうだ…(^_^;)
【2006/01/31 18:24】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
すごーい!!!泥パック!!!
ポンちゃんセレブだね~。
こっちがお願いしたいくらいだっつのー!!
一体おいくらくらいするものなの??(って卑しい?)
それにしても前回のカフェ、
ポンママさんのオーダーの好み、
バッチリ私と被るかも~!!!
【2006/02/01 13:07】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
masayukiさんへ
全身に泥んこ自体初めて(←普通皆そうですよね)だったので、最初はどうなるかと思いました。v-507
でもマッサージする感覚で優しく丁寧にやってくれるので、荒れた皮膚にはとても効果的だったと思います。
それに薬用シャンプーを使用しているのでいつも家で薬用を使っているポンにとっても安心でした。
ぐり君は湿疹できないから必要ないかな☆v-411
暖かくなったら是非昭和記念公園へ行きましょうv-441

ベスママへ
ベスちゃんは湿疹できやすいですか?
もしできやすかったとしたら効果あると思いますよ☆v-398
機会があったら是非是非試してみて下さい!
ベスちゃんの泥んこ姿、見てみたい♪
体験したらブログに掲載してくださいね!
楽しみにしていますv-329
ベスちゃん、今以上にもっともっとキレイになぁ~れ!!v-415

AIKOママへ
泥パックでポンも少しの時間、AIKOちゃんと同じブリンドルになりましたよv-286
それにしてもエステ、女性はとっても興味大アリですよね☆(笑)
そしてAIKOパパも違った意味興味大アリでしょ?!v-411
AIKOちゃん、機会があったら是非是非お試しあれ~☆
あっちなみにネイルアートもあるみたいですよぉ~♪
特別な日にいかがでしょ?!

えりかさんへ
ぷぷぷ、本当よね、お肌乾燥注意報のアタシがやりたいぐらいよ・・・v-329
でね、この泥パックエステ、実はお試し半額キャンペーンをしていたので安かったからやったのよ☆
そうじゃなきゃお財布と相談する前にアウトよ、アウトぉ~!!v-218
で、何々?!
あら、食べ物の好みが一緒?!v-411
それなら私が飲んだスムージー最高に美味しかったから機会あったら是非、いやいや絶対に飲んでみて!v-306
写真では分からないかもだけどグラスも結構大きくてボリュームあるので大満足ドリンクなのぉ~☆v-415
【2006/02/01 15:59】 URL | ポンママ #-[ 編集]
いやぁ~ん、ポンちゃんエステなんてうらやましぃ。
美白をめざすたまにも試してみたいわ・笑。
国立はわんこにも飼い主にもおいしい街でしたね。
【2006/02/01 22:57】 URL | パピコ #-[ 編集]
美人エステティシャンに泥パック・・・。
うっとりe-267
泥パックってさ~犬用のヤツも売ってるよね。
自宅でやったら、ブルブルされて泥まみれになるんだわ~きっと。あ、私もキレイになるかもe-420
【2006/02/02 01:36】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
パピコさんへ
たまちゃんも確か軽く湿疹があったよね?
薬用シャンプーもしてくれるから是非是非試してみてぇv-221
国立は自然もあるし、昭和記念公園のドッグランもあるし、何よりもオシャレで美味しいドッグカフェがあるからオススメスポットよ☆v-415
今度一緒に行けたら良いね!

まいみんママへ
泥パック、売ってるんだぁ~☆
知らなかったv-398
確かにブルブルは危険だけど、
もちろんパパに頑張ってもらおうかしら☆v-78うふ、うふ、うふふふ(^m^)(笑)
【2006/02/02 10:51】 URL | ポンママ #-[ 編集]
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また、このようにブログで紹介して頂きお手紙も頂戴しまして大変うれしく思っております。
つきましては、当店の、お客様のワンちゃんの紹介ページにぜひ写真と、ブログのアドレスを載せさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか。
コメント欄をお借りしてずうずうしいお願いです。
【2006/02/08 13:56】 URL | VISONE #mQop/nM.[ 編集]
VISONEさんへ
こちらこそ突然の来店にも関わらず、気持ち良く対応して頂きありがとうございました!
泥パックは私たち飼い主にとってもあまり経験ないことなのでお店の中でついついドキドキワクワク興奮してしまいした☆
うるさい飼い主、お仕事の邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。
ポンはというと、湿疹の赤みがしばらくなかったように思います。
癒しも含め効果ありの泥パック是非皆にも試してもらいたいです!
ということで、メールを送りましたのでご確認して下さい!v-411
【2006/02/08 14:29】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/80-93c09a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

