プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
井の頭公園にて☆by.ポンはお留守番 U・ω・Uzzz
先週日曜日に姉と吉祥寺へ行きました。
とても暖かく気持ちの良いお天気だったので井の頭公園へお散歩しに行くと、
おーっ、居た居た、フレンチブル☆( ̄∀ ̄ )

もちろん声をかけさせて頂きました!

DSC02702.jpg
クォン君です☆
パグちゃんのお名前を聞けなかった・・・(~-~;ゴメンナサイ。。
クォン君はポンと違ってとーっても大人しい子でした♪


またしばらく歩いていると、またもやフレブル発見!
DSC02718.jpg
ルパン君です☆
名前を聞いた瞬間、ビビビーッときました!!
おっおっおっ、もしやのもしや、もしやではないか!!
そうです、ポンの親戚さんルパン君でした♪
まさかここで会えるとは☆(*^0^*)
ルパン君とはルパン君パパとポンパパが全く同じです。(もちろん『人間』のパパではなく実の『フレブル』のパパですよ(笑))
残念ながらポン助は家でお留守番だったので、
不二子さん(ルパン君ママ)にポンの写真を見せたところ「ルパンとそっくりぃ~!」
と感動していました☆
私もルパン君をなでなでさせてもらい、名残惜しいけどバイバイしました!
また会えたら良いな♪(^▽^)ノ
うぅぅぅ~会いたいぃぃぃ~U・ω・U


帰り道、おっとぉ~またまたフレブル発見!
DSC02754.jpg
パリスちゃん☆
クリームと思いきや、ポンと同じパイドでした!
パリスちゃんは1月生まれでポンと同じ歳、とってもキュートな女の子でした♪


そんなこんなで私もポンに会いたくなってしまったので、
夕方早めに切り上げ帰宅したのでしたぁ~!( ̄ё ̄)ポンスケヤァ~
【2006/02/02 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<初めてのパジャマです! | ホーム | お兄ちゃん、ゴチソウサマ☆>>
コメント
いっぱいフレブルに会ったんですね~。親戚さんにも偶然あえちゃうなんてすごい!
なんかパリスちゃん、少したまに似てるように見えました。実際にお会いしてどうでしたかぁ~?
【2006/02/02 19:13】 URL | パピコ #-[ 編集]
あれっ?ポン君?っておもったらヤッパリ親戚さんなのね~(^-^)
にしても偶然ってあるのねぇ~☆
運命だねぇ~。ホンワカ。
ウチはベスちゃんとの偶然&運命にビビビっ!ときましたよ(笑)
もんのすごく興奮してしまいますよね!
【2006/02/03 11:36】 URL | おっきん #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
私も、ルパンくんがポンちゃんに見えちゃいました!
ポンちゃんのご親戚ってことは、うちのぶんちゃんとも遠縁か何かになるんでしょうかね?
また親戚探しサイトに行ってみようかな~☆
【2006/02/04 00:46】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #klcj.0UQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 09:18】 | #[ 編集]
お邪魔します、ルパンの飼い主・不二子です。
(↑)はわたしです、なんだか読めなくなちゃったのでまた書きます(笑)。
みなさんもおっしゃるとおり、ポンくんとルパンはそっくりなのですね(嬉)。
まさか本当に弟だったとは二重の喜びです。
春先にはぜひポン家のみなさまとご対面したいです。

リンク、こちらのほうこそ、ぜひお願い致します。
【2006/02/05 09:21】 URL | 不二子 #RSx9Hk0E[ 編集]
パピコさんへ
やっぱり東京はフレブル出没率が高い!!
写真は撮れなかった子もいるので、この日もなかなか多かったぁ~☆
それにしても偶然会えるとは思っていなかったので会えた時はとっても嬉しかったよv-411
パリスちゃん、確かにたまちゃんと似てるけど、顔の形が微妙に違うかなぁ。。
でもたまちゃんに似ている子たまにブログで見たことあるよ♪v-441

おっきんさんへ
そうなんだよねぇ、親戚さんってやっぱり似てるよねぇ~☆
ルパン君のブログで小さい時の写真も見せてもらったけど、
これまたポン助の小さい時とソックリ!v-291
あれ、ベスちゃんと鼓太郎君って親戚さんだったのね!!v-398
それなら、虎太郎君とポンも親戚さんなのよ♪

ぶんちゃんのおねいさんへ
ルパン君とはお母さんは違いますがお父さんが同胎犬なんです!
ぶんちゃんも親戚探しサイト是非確認してみて下さい!v-415
ちなみにぶんちゃんの寝顔がポン助の寝顔にソックリですよぉ~v-441
昨日も鼻シブキと布団ガス攻撃されました・・・v-12
ぶんちゃん、↑これも同じですかぁ~?!(笑)

不二子さんへ
初コメントありがとうございます!
実はパパの仕事の都合で春先、立川の方へ行くことになるかもしれません(まだハッキリとは決まっていませんが)。
なのでその頃またお会い出来る可能性が高いですね♪v-415
是非ルパン君とポンを並ばせて見比べてみたいですね!v-286v-286
【2006/02/06 14:33】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/82-a08fd23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

