プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めてのパジャマです!
以前から1着は欲しいと思っていたパジャマを
この間やっと試しに購入しました。
最近ポンと一緒に寝るようになり抜け毛がとても気になっていたのです・・・
ちなみにポン助は寝相が悪いパパとではなく寝相が良いママのお布団の中に入ってきます☆


DSC02858.jpg
↑ 前図

DSC02853.jpg
↑ 横図

DSC02862.jpg
何もしていないのにポンが突然ゴロンとした・・・なぜ?!

1分ぐらいすると、

DSC02866.jpg
ムクリと起き上がり、今度は、

DSC02869.jpg
いつものくつろぎスペースへ移動。

DSC02874.jpg
落ち着き、

DSC02877.jpg
そこで寝た・・・

5分後ポンは、
DSC02885.jpg
ある日のたまちゃんと同じように『遠山の金さん』状態になっていた・・なぜぇ~い?!
(飼い主がわざとしたわけではありませんよ!誓って自然となってました・・・)
【2006/02/06 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<駒沢へLet’s Go with りき丸君一家!その① U・ω・Uリキ U・ω・Uポン | ホーム | 井の頭公園にて☆by.ポンはお留守番 U・ω・Uzzz>>
コメント
にゃははは~e-415
ぽん助カワイイ~e-266よく似合います♪
あずきもパジャマ買ったんだけど、家ではやっぱり裸族。動いてる内に、オマタの部分がずり下がってきて、おトイレの邪魔になりそうなんだよね(^-^;
抜け毛凄いよね(TεT)洗っても、ブラッシングしてもモッサリ抜けて、いい加減掃除機が壊れそうだす。最近は、コロコロとほうき&塵取が手放せないよ~!
【2006/02/06 19:16】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
ツナギかわいいですよね~
ボブもパジャマもってますが
朝には脱げてます。。

どうやったら脱げるんでしょうね~
不思議。。

それとポンままさん
突然ウッディーいくことになったり
するんですが だめもとで
ポンままお誘いするときは
ここに書き込めばいいですか?
【2006/02/06 20:17】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
おっ、ここにも金さん。
桜吹雪のいれずみにかわり、ウシ柄・笑。
パジャマかわいいねぇ。うちもほしいわぁ。うちは毛が白いからなのか、私がずぼらだから、毛はあんまり気にしてませんでした。けっこうぬけてるんでしょうね。
【2006/02/06 21:45】 URL | パピコ #-[ 編集]
まいみんママへ
いきなりゴロンとしたところはかなり可愛かったぁ~!!v-411
同時にやっぱりポンはだんご虫だったということを確信したよ☆v-441ム~シム~シ♪
ポン家は抜け毛年中無休だよぉ~v-406
どうにかしておくれぇ~
あずきちゃん、やっぱり裸族が一番かなぁ~☆

shihoさんへ
パジャマ、どうして脱げるのか・・
実に分からないですねぇ。。
レオ君が着ても脱げちゃいますか?!v-286
それにしても抜け毛防止にならんじゃないのぉ~v-12って感じですよね。。
PCメールへメールを送りましたので読んでみて下さいなv-415

パピコさんへ
たまちゃん限定だと思っていたことが、
なんとポン助も全く同じ状態だよぉ~!
何なの、コレはぁ~v-406ハァ、飼い主泣く泣く泣く・・・
なかなか期待には応えてくれませぬわ~
でもたまちゃんのパジャマ姿も見てみたいv-441ソ~レソレソレソレ♪
【2006/02/07 17:17】 URL | ポンママ #-[ 編集]
~ちょっと出遅れコメント~
ポンくんのパジャマ姿コロンコロンだぁね~!
そこがまた、きゃわゆいのです~☆
あれれー、金さんになっちゃた?!
上が脱げましたか。
AIKOはたまに脚が抜けることがあります。
やっぱりジャストサイズってなかなか難しいのかな~。。。
【2006/02/07 19:34】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
AIKOママへ
コロンコロンなのはおそらくご飯を食べて・・・してないからお腹いっぱい状態なんだと思いますぅ。v-398
そしてポンも今朝左足だけが脱げてました。。
そうそうAIKOちゃんとお揃いなんですよね!
しかもブルーとピンク♪
はいっ、カップル誕生ですぅ~☆v-434(笑)
AIKOちゃんファンの皆ごめんよぉ~v-415
【2006/02/08 09:34】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/83-a8882611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

