プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
駒沢へLet’s Go with りき丸君一家!その① U・ω・Uリキ U・ω・Uポン
2月4日(土)、りき丸君一家が駒沢を案内してくれました☆

1時に駒沢ドッグランで待ち合わせ、
でしたが、いきなりポン家大遅刻・・・(~-~;
寒い中待たせてしまってごめんね、りき丸君&ジュリアーノさん&りき丸君パパ。m(_ _)m

にも関わらずりき丸君家はポン家を暖かく迎えてくれました!

DSC02756.jpg
お久~、りき丸君です☆

と、そこへ・・・
DSC02763.jpg
ダイロウ君、初めまして☆(名前合ってるか微妙です(^▽^;・・・スミマセン)
クリームで飼い始めたのに今はフォーンというよりもハニーパイドになりつつあるというダイロウ君なのでしたぁ♪

3ブヒで記念撮影、

DSC02760.jpg
(左から、りき丸君、ダイロウ君、ポン)

ダイロウ君とお別れした後、ポンが英ブル君&ボストン君コンビを発見!
DSC02769.jpg
ポンがクンクンしに行くと・・・

英ブル君がポン助に興味を持ち始め・・・クンクンクンクン
(ちなみにボストン君は英ブル君をずぅ~っと追いかけていました♪)

DSC02770.jpg
ポン助ビビる・・・(本日の決定的瞬間)

ビビって、

DSC02772.jpg
他の子と遊ぼうとしたものの、

DSC02777.jpg
やっぱりポン助は英ブル君に気に入られたらしい・・・
「リッキー、ボクを置いて何処へ行くんだよぉ~」U・ω・U ポン
(遠くの方に居る小さく写っているのがりき丸君です☆)


DSC02778.jpg
3ブヒ連なっております♪(^m^)(笑)

ということで、

DSC02781.jpg
英ブル君とツーショット!
英ブル君、最高の笑顔で嬉しそう~☆(*^0^*)
それにしてもこの英ブル君、どうも誰かに似ていると思ったら私の左隣の席の課長だった・・・(^▽^;


最後に問題!ポン助は↓さぁどっち?!
DSC02783.jpg
答え:前がりき丸君、後がポンです。

ということでこの続きは明日ぁ~☆
【2006/02/07 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<駒沢へLet’s Go with りき丸君一家!その② U・ω・Uリキ U・ω・Uポン | ホーム | 初めてのパジャマです!>>
コメント
ポンママさん、今晩は~v-237
先日の駒沢RUN&Cafeは楽しかったですね~v-273ちと寒かったけど、イイお天気で!!
イングリッシュ・ブル君にビビるポンちゃん最高(笑)リキ丸ッたらお尻向けてスタコラ走り去ってますね(汗)おいおい、ちゃんとポンちゃん助けなさいよ~v-31
クリームの男の子は‘ダイロウ君’で大正解。私も後でそれだけは思い出しました~v-221
では、また明日~v-237

【2006/02/07 21:56】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
ポンちゃん、ランは楽しめた?英ブルちゃんからの熱烈歓迎、わたしもうけたいわ・笑。
週末寒かったけど、パパママはカゼなどひきませんでしたか?
こんどはたまもセレブランにデビューしたいです!
【2006/02/07 22:32】 URL | パピコ #-[ 編集]
ジュリアーノさんへ
遅いアップでしたぁ~毎度ォ~!!
駒沢ツアー、ご一緒して頂きありがとうございました☆
お天気もよく念願叶っての駒沢へ行けて嬉しかったですv-16v-16
ビビるポン助に、逃げるりき丸君、いつ見ても二人の行動は面白いですよね。
ビスコッティさんへも行けてかなり感動でした☆
また機会があったら一緒に行きましょう~♪v-106
では記事は次へとつづくぅ・・・

パピコさんへ
たまちゃん、抜糸も無事に終わったみたいだね☆
一安心!v-398
これから暖かい日も多くなってくるだろうから、
暑くなる前に(・・フレブルってワガママよねぇ・・ある意味v-403)たっくさん遊ぼうね♪
【2006/02/08 14:55】 URL | ポンママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 14:22】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/84-837bac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

