プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
駒沢へLet’s Go with りき丸君一家!その② U・ω・Uリキ U・ω・Uポン
昨日に引続き、駒沢ツアーをテーマにお送りしています♪

この日も食いしん坊ポンはジュリアーノさんお手製砂肝のおやつを狙ってましたぁ~☆

DSC02789.jpg
ジュリアーノさん、いつもいつも甘えてスミマセン。。(^▽^;

そこへフレンチちゃん登場!
DSC02811.jpg
モコちゃん(パイド♀)、初めまして☆
牛牛牛で撮らせてもらいました!
抱えられるのが嫌いなようで・・・この写真5枚中、一番よく撮れた1枚です!


またまたフレンチ君登場!
DSC02814.jpg
「初め~ましてぇ~」U・ω・U ポン
DSC02815.jpg
「初め~ましてぇ~」U・ω・U リキ
グラン君(ブリンドル♂)はなんと6歳だそうです!
フムフム確かに大人の魅力・貫禄、ありましたぁ♪


約1時間~1時間半ぐらいランを楽しみ、
今度はりき丸君一家と休憩しにドッグカフェへ行くことに☆
早速、注文したモノは、↓ コレ

DSC02823.jpg
Hカフェラテ+ニューヨークチーズケーキ☆(ママ注文)
DSC02828.jpg
アッサムテヒー+マロンケーキ☆(パパ注文)
どちらもすんんんんんごく美味しくて感激でした♪

そしてこの子がお店にいるワンちゃんです。

DSC02825.jpg
あまりにも可愛いので女の子と思いきや男の子でしたぁ~!!

この後、せっかく駒沢に来たのだからということで、
DSC02830.jpg
ドッグショップへ行き、

そして楽しみにしていたりき丸君家がよく行くというビスコッティさんへ、そこでまたお茶しました!
この時お腹チャプチャプ状態のポン飼い主なのでしたぁ~☆(^▽^;

DSC02834.jpg
りき丸君、お店の手作りスコーンで満足そう♪

ということでこの日の駒沢ツアーはここで終わり。
りき丸君、ジュリアーノさん、りき丸君パパ、色々と案内してくれてありがとう☆
おかげで1日たっくさんの思い出ができました!
また近々会いましょうね☆(^▽^)ノ


帰りがけ・・・またもや寄り道をし、
DSC02836.jpg
お決まりで締めくくりましたとさ~(*^0^*)
ゴーグルちとずれてますが・・・(^▽^;
【2006/02/08 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<虎太郎君からのプレゼント&泥パック情報~♪ | ホーム | 駒沢へLet’s Go with りき丸君一家!その① U・ω・Uリキ U・ω・Uポン>>
コメント
おぉ~こまざーわ♪
楽しかったみたいだね~いいなぁ~
うちもまだパピ⑧の頃行ったなぁ。
駐車場いっぱいだわ、セレブ犬にイキナリ噛まれるわ、カフェで⑧がしゃ~しちまうわ、確かに立派なフレブルだったけど、その飼主さんからなんかの会に入るように勧誘されるわ、田舎モンのあたくしにはとっても濃すぎてフラフラしちゃった経験が…
でもポン家は楽濃い時間を過ごせたのね~羨ましい――★
ぬぬぅ、同じ県民でもポン家は都会人。ウチはイバ臭がプンプンなりねぇ~。・・・うーむ。
泣ッ☆
【2006/02/08 12:52】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
いろんなところに行ったんですねー
楽しかったんですね。
ぐり君も連れて行きたかったです。
が、ぐり君ただいま出張中です~

最後の写真、ポンちゃんかっこいいなー
【2006/02/08 12:57】 URL | masayuki #-[ 編集]
ポンちゃん、この前は砂肝持ってかなかったんだよ~ゴメンネェ~v-27冷凍庫の中でカチコチでしたッ(笑)この次は、たあ~っくさん作ってくからねv-237
でもビスコッティさんの手作りクッキー&焼きたてスコーン美味しかったでしょうv-236店長がコッソリ焼いてくれてたね!!その前に行ったカフェ・マグノリアさんのケーキメもチャメチャ美味しかったですねv-274ゆったり、マッタリお話しもたくさんできて、我が家も大満足でしたよっv-221
何より、ポンちゃんファミリーが楽しんでくれたのが、ホストファミリーとして?一番嬉しいです。また、遊ぼうね~v-222
【2006/02/08 13:20】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
八作ママへ
確かに茨城と駒沢は何か違う世界、空気を感じたわ!
でも素晴らしいガイドさん(りき丸君一家)のおかげで目が回らずに済んだ☆v-411
それに当日は結構寒かったので駐車場も待たずに済んだぐらい空いていたかも。
八作君も行ったことあるんだね♪
きっとその頃から皆に癒しと幸せを与えていたんだねぇ~☆

masayukiさんへ
いつもタイミング悪くてスミマセン!
本当会えなくて残念でした・・・v-406
ぐり君、北海道の旅ですね☆
masayukiさんも早く追いつかなきゃですね!
お土産話、楽しみにしておりますぅ~♪v-415
ゴーグル、ぐり君の方が間違いなく全然格好良いですよ☆
ポンはずれてますからぁ~v-12

ジュリアーノさんへ
いやいや本当に長い時間お世話になりました!v-398
駒沢情報雑誌まで持参するなんて、さすがジュリアーノさんです☆
おかげさまでパパも行きたい所へ行けて満足してましたよv-411
りき丸君パパは風邪引いてないですか?
長い時間待たせてしまって本当申し訳なかったです。。
次回は頑張ります!!v-91
また遊ぼうね☆
【2006/02/08 14:45】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
ポンママさんちのご近所(?)にはフレブル仲間がいっぱいいて羨ましいです!
ラテ&ニューヨークチーズケーキも美味しそう!
最後のズレたゴーグルがいい味出てて、大好きです☆
【2006/02/08 17:23】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #Jlv6/qFE[ 編集]
PCふっか~~つv-91
駒沢~っ 部長を連れて行ってみたい場所です~っ!
いいのぉぉぉv-10
行く時は良いスポット教えてくだされ~♪
【2006/02/09 00:09】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
駒沢ツアーですか…!
駒沢周辺はカフェなど犬OKのところが多くて
イイですよね~。
うち、しばらく行っていないけど…。
また、行きたいなぁ☆
【2006/02/09 11:31】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
さすが、ぶんちゃんのおねいさん!
最後の写真の味をよく分かってるぅv-415
ずれている所がポイントなんですよね☆(笑)
是非ぶんちゃんにも着用してみてもらいたいv-398
ハワイお気をつけてぇ~v-222

かづっぺさんへ
随分と長旅だったね☆(笑)
部長君、おこめちゃんのところではチョコチョコと登場してたけどぉ~♪v-411
駒沢はね、色々ありすぎて正直目が回っちゃうくらいだったけど、ゆっくりドッグショッピング&カフェすえれば楽しいよぉ~!
公園もあるしねv-510
ポン家は当分セレブ住民にはなれそうもないけどねぇ~v-398

AIKOママへ
駒沢は公園もドッグカフェもあるので良いですよね☆
ドッグランに行かなくてもお散歩したりと、間違いなくセレブちっくなお散歩が出来ると思いますv-426
AIKOちゃんは今度はどこへ出没するのかしらぁ~?!
しばらくブログがお休みなので、出没先が分からないぃ~
今、後ろに居たりして☆(笑)v-513
【2006/02/09 13:56】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポン君、いいのう~v-10
いろんな所に連れて行ってもらって~ww
あずきは「通いなれた所があずきも良いって言ってる」(←絶対うそe-262)とか何とか言って、楽しようとしているパパのお陰で、何処にも行けないんだよ~e-269ウシウシウシの写真、いいね~e-266
【2006/02/09 15:54】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
まいみんママへ
大丈夫だよぉ~☆
4月からは都内に出てこなきゃならない理由があるものぉ~♪v-415
いつでも遊び来てぇv-258
今度こそキレイな家!!v-421
牛牛牛ショット良いでしょう~☆
あずきちゃんもtogetherしよう!!v-441
【2006/02/09 16:44】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/85-b187ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

