プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たまちゃん家とポン家☆
先週金曜日のことですが、なんとブヒママ友達と初飲み♪
お相手はいつもポン助が遊んでもらっているたまちゃんのママ、パピコさん☆
当日これまたポンママお得意の急なお誘いでした!・・・
にも関わらず、パピコさんは会社から待ち合わせ場所に駆けつけてきてくれました♪
(^▽^)ノ
いつもは我が子に構いっぱなしでゆっくりお話できませんでしたが、
今回はゆ~っくりとお話が出来、しかもお酒を片手にママだけの楽しい寛ぎの時間、最高でした!!
たまにはママたちも休憩しなくてはですね☆
機会ありましたら皆さんもご一緒にいかがですか?!( ̄∀ ̄ ) (笑)


帰宅後、ポンは・・・
DSC02932.jpg
たまちゃん家からお誕生日プレゼントでもらったおもちゃで、

DSC02931.jpg
遊んでました♪(注:背景に見えるアルコール缶は気にしないように☆(^▽^;)

DSC02934.jpg
【2006/02/21 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポン・・・ | ホーム | まいみん号でララガーデンへ♪>>
コメント
ぽんちゃ~ん、わたしからのプレゼントで遊んでくれてるのね~。うれしいわぁ・涙。

金曜日は楽しかったね。また誘ってください。
会社が近いから、都合さえあえばいつでもOKです。うちもパパは毎日帰りが遅いから。

今度は、ちゃんとお店探しておっしゃれな飲み会にしましょうね・笑。
でも、イカ納豆おいしかったです。
うちでは、イカ+納豆+キムチで試しました。
ふつうに、お酒のつまみでだ~。
【2006/02/21 12:41】 URL | パピコ #-[ 編集]
パピコさんへ
お言葉に甘えて急なお誘いしちゃうので覚悟しておいてね☆(笑)v-411
ポン家もパパ不在が多いからさぁ~v-16
パピコさんからもらったおもちゃボーン君、噛み噛みするのに丁度良いみたいだよ♪
テーブルの脚とかを噛み始めたら、このおもちゃボーン君をポンの方に「ポン!」と投げるとそのおもちゃボーン君が犠牲になってくれるのですぅ~
いつもお世話になっております、おもちゃボーン君~☆v-426
【2006/02/22 09:20】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、パピコさん、わたくし飲兵衛ジュリアーノも仲間に入りたかったな~v-275(笑)
今度は、私も誘ってくださ~いv-222
【2006/02/22 23:23】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
飲兵衛ジュリアーノさんへ(笑)
もっちろんお誘いしちゃいますよぉ~☆v-306
パピコさん、私とじゃあ~、飲み足りなそうだったしぃ!
時間や出て来れそうな場所さえ分かれば皆集合出来ちゃいますよv-398
是非ともジュリアーノ家で代々伝わる飲みップリを見てみたい!!v-415
【2006/02/23 13:51】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/91-12f34ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

