プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン・・・
① ポンの親戚さん、ぶんちゃんのブログより、
『愛犬にキャッチフレーズが付けられる』という面白いモノが紹介されていたので
ポン家も真似てやってみました♪(^m^)
その結果が↓コレです!

「ポンの知的レベルは人間でいうと、あなたと同じです 」

・・・( ̄○ ̄;)エッ?!
・・・なんとコメントして良いのやら・・・(ノд-。)ママハトッテモカナシイッス…


② それから以前にもこんな面白いモノも♪
『あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか』

というとで、私はポンから手紙をもらうことに☆
その結果が↓コレです!

「ようへ

おいーっす、よう。読んでますかー。ポンだよ。今日は、オラがようのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、それはきっとようのような人だと思っています。次に、オラの秘密をように教えようと思います。実はオラは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。またね。

ポンより」


・・・ですって・・・
・・・サバ8つ・・・
・・・Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?

皆さんも是非愛犬ちゃんにキャッチフレーズを付けてみて下さい☆
そしてお手紙ももらっちゃってみて下さい!(^▽^)ノ


『あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります』
『あの人からの手紙』


***********************************

DSC02429.jpg
春よ来い来い、ポカポカ来い~♪
(※ ↑ 関東大雪の日に撮影したモノです☆)


DSC02433.jpg
・・・・・
(只今かき氷レモンの作成中♪・・・)


DSC02428.jpg
春まではあともう少し!
それまでは冬眠だポン!
ではバイチャ!
【2006/02/23 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ポンの「待て」☆ | ホーム | たまちゃん家とポン家☆>>
コメント
ポンママさん、こんにちは~。
ご紹介、ありがとうございます!
私、こういうのめっちゃ好きな人なので、いろいろあったらすぐ試してみちゃうんです。
他にも面白そうなの見つけたら、またアップしますね~☆

PS きのう「ポンママさんのブログから来ました」っていう方からコメントいただいたんですよ☆

【2006/02/23 14:24】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #CFjt9lo6[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
分かります、分かります☆v-398
私もこういうの大好きなんです!(笑)
どの子も結果のコメントが違うのがGoodですよねv-426
次回も楽しみにしてますねぇ~♪v-415
PS ぶんちゃんのブログにてさっき見ましたよ!ポンの親戚さんなので、ぶんちゃんも血つながってますよ☆親戚さん探しに出ているので確認してみて下さいなv-507
只今、仙台名物「萩の月」をおやつで食中~☆会社にて・・・ウ~ウンマイ!
【2006/02/23 15:28】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、情報ありがとうございます!
「萩の月」美味しいですよね~!
誰かが仙台に行ったら、いつも頼んでるおやつなんですよ。
親近感湧きまくりです☆
【2006/02/23 15:49】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #Jlv6/qFE[ 編集]
ポンや・・・。おまいは、サバ読んでやがったのか・・・。しかも、あんなに世話になっているママに対して、親の仇とはe-277
ワルポンめ~v-406
【2006/02/23 23:16】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
私もやってみました!ちょっと衝撃的な内容?・・・でした。
私もブログに載せさせてもらおうっと。
楽しい情報ありがとうございます~~~

関東は、また明日雪が降るみたいですね。
早く春よ来い!!
【2006/02/23 23:25】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
「萩の月」に万歳~☆(笑)(^m^)
そして「ままどおる」も美味しいですよねぇ♪「ママ~ママ~ママの味ぃ~♪by、ままどおるCMソング」
大阪といえばアメリカ村のタワーレコード前の「たこせん」が有名ですよね?!(笑)
変わっていて美味しかったのを覚えておりますすすすすぅ~☆

まいみんママへ
ポンの知的レベルとワタシの知的レベルが同じだとういうのもかなりショッキングだったわ~v-406
ポンママ隊員、これからもポン助トイレ粗相の片付けを頑張りたいと思っているしだいであります!v-512

hirohiroさんへ
本当面白いですよね☆
ぶんちゃん家からの提供でお送りいたしましたぁ~♪v-411
ということで是非はなちゃんの結果も聞きたいデッス!v-291
はなちゃん、お鼻の横のシワ、お大事にね☆v-415カイカイ、カイカイの飛んでゆけぇ~v-233
【2006/02/24 09:52】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/92-7daf300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

