プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンの「待て」☆
ポンに「待て」をさせるとこんな感じ☆↓
DSC03002.jpg
最初は普通なんだけど、

しばらくすると・・・
DSC02999.jpg
両ホッペがプクゥ~ッと膨らんでくるのです♪(笑)
「ボクの名前はポン助、またの名を「ふぐポン」といいます☆」


※ 最近ぶれぶれ画像が多くてスミマセン・・・(^▽^;
【2006/02/24 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ポンの兄弟☆ | ホーム | ポン・・・>>
コメント
ポンちゃんかわいい~~~~!!!
うちの子も同じです☆
思わず微笑ましくなりますよね~。
リンクとかしてもいいですか??
【2006/02/24 17:50】 URL | urara #-[ 編集]
uraraさんへ
mooちゃんも同じなんですね☆(笑)
面白いのでツイツイちょいとイジワル、
「待て」を長くしちゃいます♪v-16 オイオイ…
リンク全然OKですよぉ~!v-426
mooちゃんのブログもリンクさせてもらっちゃいますねv-415
これからもポン共々ヨロシクです!v-441ルルルルルゥ~♪
【2006/02/24 17:57】 URL | ポンママ #-[ 編集]
フグポンかぁ~。
待てさせてるときにおやつか何か持ってます?
“ください”オーラ出ているような気がします(笑)
【2006/02/24 18:39】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
かわい~かわい過ぎる~~~
本当にぷっくりするんですね。
「生ふぐポン」(←なんかおいしそう)見たいです!!

お手紙とキャッチフレーズ載せてみました。
何個もしすぎでしょうか???
【2006/02/25 22:27】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
会う度に、私が手塩に掛けて、ポンのホッペをむにむに伸ばした甲斐があったわ~(笑)
クリクリお目々と、ぷにぷにホッペが、ホントチャームポイントだよね~、ポン助はe-266

あずきはプク~とはならないけど、マテをさせると、よだれの湖が出来ます(TεT)パパがよく踏んで、滑ってるわ~(^-^;
【2006/02/26 20:11】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
ぷくぷくで可愛いなぁ~♪
一生懸命「待て」してるのかな(笑)
【2006/02/27 13:09】 URL | yuki うさぎ #3v9IlUEY[ 編集]
AIKOママへ
おやつは持ってないですよ、持ってるフリをしてます☆v-411
本当に持ってると、ホッペプク~ッ+ヨダレビヨ~ンになってしまうので・・・v-509
終いには手が出ますし・・・
AIKOちゃんはどうなりますか?!
皆の待てする姿が気になるなぁ~☆

hirohiroさんへ
「生ふぐポン」いつかお見せしますね~♪(笑)v-415
ちなみにはなちゃんは「ふぐはな」にはなりますか?!
早速、はなちゃん家の手紙とキャッチフレーズを読ませて頂きましたよ☆
コメントにも入れましたが、はなちゃん女の子なのに「オラ」とか「オイラ」とか言っちゃうんですね!
それがまた面白ろかったです☆
絶対にもらえることのない愛犬からの手紙、とっても嬉しいし心温まりました♪v-398

まいみんママへ
そうなのよデス!!
皆様ぁ~、このホッペタはですねぇ、まいみんママによる最高のマッサージによりこんなに素敵な「ふぐホッペタ」になったのですぅ~☆v-16
まいみんマッサージ、是非是非オススメです♪皆様もお試しあれ~☆
おっあずきちゃまはヨダレの湖ですかぁ~!
これまた素晴らすぃ芸術だわ~v-218
【2006/02/27 13:15】 URL | ポンママ #-[ 編集]
yukiうさぎさんへ
おっ、見たなぁ~☆
ヤツは必死だよ・・・食べ物のことになると・・・v-16
【2006/02/27 13:26】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/93-55bb5675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

