プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンの兄弟☆
今日はポンの兄弟3ブヒさんを紹介します!

コテツ君です☆
20060228131710.jpg

20060228131747.jpg
【 コテツ君パパ=ポンパパ、コテツ君ママ=ポンおばあちゃん 】
真ん丸のくりくりお目々と待て時の真剣な眼差しがポンにそっくりですよね♪
(食べ物への執着心が似ているのかな・・・(^▽^;)
ちなみにポンはトマトアレルギーなのでポンにはミニトマト君NGですぅ
う~ん、まさに『ブリンドルポン助』!キタ━(゚∀゚)━!



それから以前にもご紹介させて頂いたルパン君
DSC02718.jpg
【 ルパン君パパ=ポンパパ、異母兄弟です 】
ルパン君はポンと同じパイドなので違和感なくポンそのものです♪
パパ譲りのくりくりお目々はやっぱり同じ!
特に幼い時のルパン君とポン助がそっくり!!キタ━(゚∀゚)━!



それから大阪出身のシイタケさん、間違えた、ぶん太君(呼び名:ぶんちゃん)です☆(笑)
523ca971b8a4c26d1e0cb984c2dfcc18.jpg
(画像はぶんちゃんブログより引用)
【 ぶん太君パパ=ポンパパ、ぶん太君父方ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん=ポン母方ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん 】
ぶんちゃんもやっぱりくりくりお目々です♪
そしてりっぱなシイタケさんを持っています!
シイタケさんとはビヨ~ンビヨンタルタルホッペタのことです。
ぶんちゃんのホッペタを見るとポンはまだまだ未熟者です・・・
キタ━(゚∀゚)━!


ということで今回はポンと血縁が今一番近い兄弟3ブヒさんたちを紹介させて頂きました☆
血が繋がっているとこんなにもそっくりなんですね!
ポンはまだ3ブヒさんとご対面していないのでいつか是非ご対面させて頂きたいと思っております♪
気長にお待ちを~☆
サァーミンナ、ポンママノムネニトビコンデO―( ̄▽ ̄)―Oオイデー!

※ 左下にメールフォームを設置しました☆
空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。
なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です!
ご利用くださいませ♪
【2006/02/28 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17)
<<ポンのアレルギー(*ToT)人(T-T*) | ホーム | ポンの「待て」☆>>
コメント
ポン君の親戚~ってコトは、虎太郎の親戚にもなるの??どうだろ???
ポン君の母方のひいおじいちゃんが、虎太郎パパなんですよね。とゆーことは・・・?
ややこしくなってきたv-12
コテツ君、虎太郎に似てるような気がする~!!
【2006/02/28 16:21】 URL | まき #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
ご紹介ありがとうございます!
しかも、私お気に入りの「シイタケちょうちん」の画像やったんで、嬉しさ倍増です!
ポンちゃんとももちろん似てますが、ブリンドル族のきょうだいさんともよう似てるなぁと思いながら画像拝見しました。
親戚さんって、いいですね☆
【2006/02/28 20:05】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #WVb5vgCk[ 編集]
親戚さん、いいですねぇ。ほんとにみんな似てる!
うちのたまもこの前おくればせながら親戚さん探しをしました。
そしたら、パパもママも同じ子がいたんです。喜んでメールしたら帰ってきちゃった・涙。なんとか連絡とって、どんなお顔なのか見てみたいです。
【2006/02/28 20:21】 URL | パピコ #-[ 編集]
親戚さん♪似てる~っ♪
似てると嬉しくなってしまいますよね~ん♪
なんか自分の親戚みたいな感じでっ(笑)
早くご対面出来るといいね~っっ☆

キャッチフレーズ↓今からやってみるっす!!
【2006/03/01 00:08】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
そっか~、ぶんちゃんとは父方つながりなのですねぇ~。
AIKOはぶんちゃんとお母さんが一緒なのです☆(異父兄弟っていうのかな)
親戚さんってやっぱりどことなく似ていて、(兄弟ならなおさら)つながっているんだなぁ~って、感じます☆
【2006/03/01 09:52】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
まきさんへ
犬の世界ってひっろいですよねぇ!
親戚さんといってもたくさん居すぎて・・v-16
まきさんの言う通り、もしかしたら虎太郎君と血が繋がっている可能性もあるね☆
親戚さん探しで辿ってみてぇ~v-441

ぶんちゃんのおねいさんへ
私もこのぶんちゃんの画像大好きなんです!
結構前の記事だったようで、ハワイ旅行の記事をさかのぼりやっと見つけました☆v-411(笑)
いつかぶんちゃんの大事なシイタケさんを生で見たみたいですv-415

パピコさんへ
すごいすごい!!パパママが同じ子なんて☆v-441
ぜ~ったいに会いたいよね♪
私もその子に是非とも会いたいっすv-415
きっとたまちゃんと瓜二つだねv-398
【2006/03/01 17:47】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさま!
親戚さんとしてのご紹介、ありがとうございます~!
ホント、血の繋がりって
なんだかとっても嬉しいモノですね♪
同じブリンドルのせいか、
ぶんたクンとはかなり似ている様な…
しいたけサン部分はまだまだかないませんがf(^_^)
【2006/03/01 23:14】 URL | こてまま #-[ 編集]
リキ丸も最近、とっても近い異母兄弟のお兄さんが見つかりました!ポンちゃんのお兄さんと同じ名前で滋賀県に暮らす‘ぶん太’兄さんです♪ヤッパリびっくりする位似てますよね☆
チョット遠いから会うのは難しそうだけど、私も近々ブログで、兄さんや母さん、一緒に生まれた兄弟の紹介してみようと思ってますv-238
【2006/03/02 09:23】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
かづっぺさんへ
お久です~☆
親戚さん、見つかると楽しいよね!
ポンはどうだか分からんけど、飼い主はウキウキしてしまうv-441
部長君は確かベスちゃんと親戚さんなんだよね?!
必ずどこかで皆つながっているんだろうなぁ・・・
ある意味「皆、親戚さん」、ウケるよね♪(笑)v-411

AIKOママへ
ぶんちゃんのブログでよくAIKOママのコメントを拝見しいて、よく見ると、お~親戚さん!
この間、知りましたv-398
でも母方さんの方なんですね。
ということはポンとAIKOちゃんは繋がっていないのかな・・v-16
う~残念!v-406

こてままさんへ
初コメントありがとうございます!
といってもメールではチョコチョコ☆(笑)v-411
親戚さん同士、似ている所探しすると面白いですよ♪v-507
ぶんちゃんのシイタケさんはパパ譲りでしょうね、きっと!
コテ君もポン助もまだまだシイタケさんの成長時期なのかもですねv-411(笑)
【2006/03/02 09:27】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ジュリアーノさんへ
お~りき丸君にも親戚さんが!!v-441
ポン助はりき丸君と体が親戚さんってことで良いですか?!(笑)
だって後ろから見たら2ブヒそっくりなんだもん☆v-16v-16
りき丸君の親戚さんも是非是非見てみたいのでブログ楽しみにしていますねぇ~v-415
【2006/03/02 09:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
親戚さん探し、巡ってきましたよぉ~♪
コテツくん、居ました居ました!!
コテママさん家のコテツくん、であってるのかな??虎太郎パパが、コテツ君の母方のおじいちゃんになるみたいですv-16
【2006/03/02 12:33】 URL | まき #-[ 編集]
まきサマ
こてままです、初めまして☆
多分それです、そのコテツです♪
私も虎太郎クンのHP見せていただきました。
確かに似てる気が…っ(^o^)
因みにコテ母もブリンドルでした♪
(コテ父=ポンちゃん父はポンちゃんと同じパイド☆)



【2006/03/03 00:26】 URL | こてまま #-[ 編集]
まきさんへ
こてままさんへ
お~親戚つながって良かったですね☆
記事にした甲斐がありました♪v-411
お互い会える距離ではありますので、是非お会いしてみて下さいな!
【2006/03/03 09:54】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ジュリアーノさんちのリキ丸くんの異母兄弟の「兄」@ぶん太母と申します。はじめまして、おじゃまします。。ポンちゃんの兄弟に「ぶん太くん」がいるとお聞きして伺いました@いたっ:関西なんですね♪
なんだか、ご縁を感じます。(しみじみ
しかも、ポンちゃん、リキくん、ぶん太は体つながり?うれしいです:笑
【2006/03/04 21:06】 URL | 滋賀県@ぶん太母 #-[ 編集]
滋賀県@ぶん太母さんへ
ポン日記へようこそです!
見ましたよぉ~見ましたぁ~!!!
ぶん太君とりき丸君がソックリ!!!
かなり感動してしまいました☆v-411
やっぱり血が繋がっていると似てるんですね(←当たり前コメントになってしまった(笑))
いやぁ~それにしても本当そっくりでしたよぉ~
顔の模様まで同じだし♪
いつか是非お会いしてぶん太君とりき丸君を見比べたいです☆
【2006/03/06 16:23】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ルパンとポンくんは兄弟ですもんね~(嬉)。
先日の水元はわたしたち先に帰ったのですが、ポン家は来られました?
今月、どこかで会いたいですね。
【2006/03/07 12:00】 URL | 不二子 #RSx9Hk0E[ 編集]
不二子さんへ
水元公園オフ会、行きましたよ☆
巨大オフ会は初めてだったので、ただただ圧倒されちゃって・・
そうそうベスママからルパン君一家と会ったけど帰ってしまったということを聞き、ポン一家会えなくてとっても残念でしたv-406
トシ君つながりのコテツ君のママも来ていたので是非お会いしたかったです☆
ちなみに我が家今月末、武蔵小金井へ引っ越すことが決まりました!
なので、これから小金井公園あたりでちょこちょこお会いできそうですよ♪v-411
【2006/03/07 13:25】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/94-754df054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

