プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
屁こき隊長が戻ってきた・・
先週土曜日、パパがやっとお休みに☆
そして、やっとポンの餌も購入でき、(^▽^)ノ 復活ぅ~♪
良かったね、ポン助さん!
あれ・・・、嫌な予感が・・・

なんか臭うよぉ~( ̄○ ̄;)

DSC03023.jpg
ポン助ぇ~っ!!!

DSC03025.jpg
ボクじゃない・・・と思います・・・ U・ω・U ポン
絶対ポンだよぉ~(~-~;


DSC03030.jpg
ボクじゃないってばぁ~ U・ω・U ポン

きっと、
DSC03026.jpg
ママだよぉ~ U・ω・U ポン
分かったから尻をこっちに向けるな!!(TεT) ポンママ


こうして今日からまた屁こきポン助との生活が始まったのでしたぁ~☆

ちなみに約5日間の手作りご飯食によりポン助間違いなく太りました・・・
おかげで膝の上で寝られると重いし、
一緒に寝てるとお布団の取り合いになるし・・・
動きも微妙に鈍くなったような・・・(^▽^;
皆さんも、手作りご飯に要注意ですよ☆
【2006/03/06 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<水元公園158ブヒオフ会開催!(3月4日) | ホーム | ポンのアレルギー(*ToT)人(T-T*)>>
コメント
あれれ、またクサクサですかー
ポンちゃんよりによってお尻だけ出てるよー(笑)

そして、ポンちゃんも一回り(?)大きくなっちゃったんですねー
ぐり君も大きくなったと思ったら少なくしすぎてガリガリになったり(笑)
なかなか体重調整は難しいですね。。。
【2006/03/06 23:08】 URL | masayuki #-[ 編集]
そうなんだぁ、手作りはカロリー計算がむずかしいんですね。(まあ、自分のカロリー計算もできてないですからぁ・苦笑)
うちも避妊手術後、太らないように気を付けてます。だって、たまってば小顔でカモフラージュしてるけど、もうすぐ10キロに手が届きそうなんですよぉ~。
まったく、おもたいったらないんです・涙。
ポンちゃん、一緒にダイエットがんばりましょう。
【2006/03/07 12:29】 URL | パピコ #-[ 編集]
masayukiさんへ
そうなんですよぉ~、またクサクサです・・・v-12
せめてお尻だけは向けないで欲しいです。。v-40
ぐり君も食生活に気を使ってますよね☆
ポンも育ち盛りの時に太らせたくないということでご飯を少なめにあげていたらガリポンになってしまい、
そして病院の先生に怒られちゃいました。。v-16
失敗失敗・・
ぐり君はまだまだ細いので全然余裕ですよぉー!!

パピコさんへ
たまちゃん、会う度に大きくなってるよね☆
パパママの愛情たっぷりだからだよぉ~!!v-236
ウチは今またドッグフードに戻ってカップで計ってあげてるから元に戻ると思うぅぅぅ~願ってる・・・
これからポカポカ天気の多い日が多いからお散歩い~っぱいすれば大丈夫大丈夫v-106ウォ~キングウォ~キングよー1、2、1、2!!
【2006/03/07 18:44】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/96-4f02c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

