プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
前回に引き続き、水元公園オフ会アルバム☆
カメラに撮った分だけでも載せたいと思い、今日も引き続き水元公園158ブヒBIGオフ会記事です♪

DSC03033.jpg

DSC03039.jpg

DSC03058.jpg

DSC03065.jpg

DSC03068.jpg

DSC03074.jpg

DSC03080.jpg

DSC03087.jpg

DSC03089.jpg

DSC03102.jpg
皆様、水元公園158ブヒBIGオフ会、お疲れ様でした!(^▽^)ノ

*********************************


ポン家ごとになりますが、3月末に東京の小金井へ引っ越すことになりました。
茨城で仲良くしてくれたブヒ友達、パパママお子様たち、色々とお世話になりました!
あ( ̄▽ ̄)り( ̄д ̄)が( ̄O ̄)と( ̄0 ̄)
お別れするのはとても辛く淋しくなりますが、
新居近くには小金井公園ドッグランがあるということですので、是非遊びに来て下さい☆
もちろんポン家にも♪
【2006/03/09 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<くまポンッ! | ホーム | 水元公園158ブヒオフ会開催!(3月4日)>>
コメント
ポンちゃん一家の皆様、土曜日はありがとでした。
たまさんみぃ~っけ・笑。うちはわたしひとりだったので写真少なかったぁ・涙。でもね、集合写真はベスパパさんにおねがいしちゃって、いっぱいとってもらいましたよ。
茨城と東京、近い近い(いっつもいってるから・笑)また一緒にみんなに会いにいこうね。わたしは中華ランに連れていってもらわなくっちゃだし♪
【2006/03/09 16:24】 URL | パピコ #-[ 編集]
えっ、お引越しですか?
東京、ですね。同じ東京ですが、うちも端の方なので逆に遠くなる??
(土地勘なさすぎでよくわかっていない…汗)
これから引越し準備忙しくなるのでは?
頑張ってください~~。
【2006/03/09 17:32】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
えーーーーーーーっ!!
ポン君一家、お引越しですか!?
寂しくなっちゃいます・・・
東京に行っても、また、茨城に遊びに来て下さいね♪我が家もいつかは!東京進出果たします!!
【2006/03/09 20:55】 URL | まき #-[ 編集]
うううっ・・・。
寂しいのぅ~。パパのお仕事柄、お引越しもありうるよなぁとは思っていたけれど、知り合って1年にもならない内にお引越しとは。。。
でもでも、遠く離れたからといってお別れじゃないもんねe-269
くまパパが居なくたって、私のスペシャルドライビングテクニックe-267で行くわ!待っててポン一家e-266
・・・カーナビ付けようかな(^-^;
【2006/03/10 00:28】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
パピコさんへ
ポンは当日たまちゃんとプロレスごっこが出来なかったので帰りの車の中でいじけてたよv-16
まぁでも今度家が近くなるので覚悟しておいてねぇ~☆(笑)
一緒に茨城へレッツゴーです!!v-220

AIKOママへ
そうなんですよぉ~☆
せっかく水元公園への道のりも知ったのに・・
でもまた水元公園へ顔を出しますよ♪
だって穴子海老天丼の食べる夢がまだ果たせていないんですものぉ~v-406
なので必ず行きますデス!!

まきさんへ
茨城は遠いようで近いよ☆
せっかく出会ったんだもの♪
会おうね!
虎太郎君とポンも親戚さんだしねv-415
東京にも是非遊びに来てね!!
いつでもポン助と待ってるぞよv-286ポンッ!

まいみんママへ
ホントだねぇ・・出会ってからまだ1年も経ってないんだね・・長いようで短かった・・
あずきちゃんはポンのいっちばん最初のお友達だからねぇ!!v-406 うぅぅぅぅ~
あずきちゃんと一緒に夏祭りへ行く約束は忘れてはないからねぇ~☆
てことで、いつでも遊びにきてぇ~!
まいみんママの『スペシャルドライビングテクニック』でポンのハートをゲッチュゥゥゥ~v-347
【2006/03/10 17:28】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポン家がご近所さんになるとは、ほんとに嬉しい限りです。
ポンとルパン。
兄弟で仲良く遊んでる姿なんてみちゃったらママ、泣いちゃうかも~(笑)。
引っ越しが落ち着いたらご連絡ください。
【2006/03/11 13:44】 URL | 不二子 #RSx9Hk0E[ 編集]
不二子さんへ
パパの仕事の都合であまりにも急な引越しだったので、かなり今バタバタ中です・・・v-12
でも早く2ブヒを一緒に遊ばせたいのでパパママ頑張りまっすね☆
落ち着いたら、もっちろんご連絡しますよぉ~♪v-415
【2006/03/13 10:18】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/98-cd1ba0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

