プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くまポンッ!
引越し準備でバタバタしております、ポン一家でございます☆
ブログご無沙汰しておりました!

引越しって大変ですね・・・
物件探しに、契約に、そして引越し業者や引越し日時を決めたり・・・
ポンパパの仕事が忙しくお休みがなかなか取れないだけに予定も決まらず先へも進めないし・・・
私ももうすでに疲れてきました・・・
そして私の気持ちが伝わっているのかポン助も一緒に疲れてるみたい・・・


あれ、ココにくまさんが居る?!
DSC03157.jpg
「・・・」

なんだ、ポンかぁ。
DSC03154.jpg
「・・・」

どした、ポ~ン?
DSC03155.jpg
「ボク、きっと疲れてます・・・」U・ω・U ポン

DSC03149.jpg
「絶対に疲れてます・・・」U・ω・U ポン

ごめんね、ポン助・・・(^▽^;
あともう少しだからね~!
【2006/03/13 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ことりさぁ~ん! | ホーム | 前回に引き続き、水元公園オフ会アルバム☆>>
コメント
ポンちゃ~ん、ポンママさ~ん、頑張れ~v-237
引越しって本当に大変だよね・涙
我が家も一昨年の6月に今の家に引っ越したので、大変さをよ~く覚えてます。v-12
春は引越しシーズン。成城に住んでいた姪も先週、駒沢に引っ越してきました♪家とも近くなったし、私達も益々よく行きそうです@駒沢・笑
ポン家の引越し先は小金井だとかv-236こちらも、今までよりグ~ンと近くなりそうv-233
引っ越してからも、よろしくねっv-238
【2006/03/13 16:19】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
あ、くまみみつなぎ??
これまたお揃いです(^^)
お引越しなんですねぇ。
片付けしはじめには勢いがあっても、最後には疲れきったりして手が止まったり、私はよくしておりました(^^;
大変だと思いますが、頑張ってください☆
4月、東京のみなさんにお会いできるのを、楽しみにしております~っ。
【2006/03/13 23:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
どうも、どうも、まゆとしては、はじめまして!!
ポンちゃんにもお疲れモードがうつっちゃいましたかぁ。わんこって微妙に感じ取るんですよね。
うちのたま、昨日わたしとターボーがケンカしてたら、机のしたでふせしておとなしくしてました。なんだかそんな姿を見ちゃうと、ケンカもうかうかできませんね。
【2006/03/14 01:02】 URL | まゆ #-[ 編集]
引越しって大変よね~。。。
ココ暫くは落ち着いてるけど、昔は1~2年に一回の頻度で引越ししてたから、良く分かるわ。前の引越しの時に荷造りしたダンボールが、そのまま開封されずに次の所に運ばれたり(笑)
今週一杯は大変だけど、体調崩さずに頑張ってね!
【2006/03/14 07:32】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
ジュリアーノさんへ
あっりがとぉ~!!v-415
実は私、一から引越しするのが初めてに近いぐらいの経験しかないので、これまた大変だと感じるんでしょうね・・・
今現在バタバタ注意報気味ですが、
落ち着いたら、またお茶しましょ☆v-273v-367
りき丸君、これからもどうぞヨロシクぅv-439v-286

ゆうこさんへ
くまつなぎ、たねお君は確か『茶』でしたよね☆v-285
そうそう、まゆちゃんから聞きました、たねお君一家が東京に来るとの情報♪
たねお君とはポンと親戚さんなので是非ともお会いしたいと考えております!!v-415
たねお君、ヘンテコポン助と会っても逃げないでねぇ~!!v-16

まゆちゃんへ
ポン家も同じ!パパと喧嘩するとポンまで大人しくなるのよね☆v-411
いつも言うこと聞かんのに!
そっかそっか、たまちゃんもそうなんだぁ~♪
子供は親のことよく見てるよね!!v-106(笑)
もしかして親に似るのかしら?!(笑)
ウチは「パパに!!!」似たんでしょうね、ポン助の頑固さは☆

まいみんママへ
あら、あずきちゃん家も引越し多かったんだね!
でも、引越しは大変だけど楽しみもあるよね☆
こうしよう、ああしようってね♪
まぁだいたい考えてるだけで終わるのが落ちだけど・・・v-406
よぉ~し、今週末は夢v-354に向かって頑張るぞー!!v-91


【2006/03/14 17:20】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/99-b5f9ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

